<< スキャン完了 DOGRUN もりのみやこ >>
帰り道 
一昨日は山梨からの帰り道 ちょっと時間があったんだ
高速からは降りれないんだけど少し遊べるかな?
ってことで朝から電話してみた
返事は即OK!

岩国までルンルン気分!

そこで会えたのは海君と空君と風ちゃん
b0151234_1005167.jpg


海空じいじさん ばあばさん わざわざパーキングまで来て下さってどうもありがとうございました
b0151234_1022096.jpgb0151234_1025044.jpg


到着間際にものすごい集中豪雨でどうしようって思ったんだけど
その雨もピタッって上がって本当にラッキー!

あいにく雷は止まらなくて海空君は正気でいれなかったんだけどね(笑)
b0151234_10105586.jpg
b0151234_10112046.jpg


もっともっとお話ししたかったんだけど、あっという間に過ぎてしまった2時間半
とても楽しい時間でした。

今度またゆっくりお会いしたいです

おみやげまでいただいてありがとうございました。
孫たちが珍しそうに 「これな~に~?」って喜んでました。

風ちゃんの写真がなかった(汗) 風ちゃんごめん
[PR]
by vent328 | 2008-08-01 10:21 | Dog
<< スキャン完了 DOGRUN もりのみやこ >>