<< Merry Christmas バン 帰り道  >>
スキャン完了
b0151234_1262426.jpg


丸一日かかったよ

やってみたら結構細かい作業でさっ
35mのネガじゃないフイルムの分は写真を1枚づつスキャンして
コツコツ作業は嫌いじゃないんだけどひんだれた~~~
                         ↑
            菜々ママの西都べんうつったよ ^^;

b0151234_1314250.jpg

                  子バニの方がバンね 

バンが死んでから写真の整理とかバックアップとかいろいろやったけど
やってる時は想い出に浸りながら楽しいんだけどさっ
終わっちゃうんだよね。。。
だんだん作業が終わりに近づくと淋しくなるんだよね  いつも

でもスキャンは続きがある写真だったから ただただひんだれた~

久しぶりにアルバムを開くと ページの縁は色あせてるし
写真を剥がすとバンの毛も一緒に出てきてさっ
それはまたそのままにして閉じた

HPの更新も急いでやればすぐ終わりがきちゃうからね
ゆっくり楽しみながら想い出のページを増やしていこうかな

おこちゃまバンのページ更新しました。

http://www.ventbark.com
[PR]
by vent328 | 2008-08-06 02:01 | Dog
<< Merry Christmas バン 帰り道  >>