<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
DOGRUN もりのみやこ
デカワンのお友達が集まっているので覗いてみました。
熊本市内に最近オープンしたばかりの『森のみやこ』


大和 久し振りだったね♪
b0151234_16572846.jpg


はじめましてガルシア君
b0151234_1741181.jpg



ガル君は水遊びが大好きなんだって
水しぶきがどうも気になるらしくって、おいしそうに見えるのかな???
水を叩いて必死でそれを飲もうとしてたよ 
本日の傑作賞!!
b0151234_1783176.jpg


b0151234_17161323.jpg
へ~ 水遊びって楽しいのかな~?




b0151234_17204742.jpg
俺は飲むだけでいいや


しかしテントの中が窮屈なんですけど(汗)
b0151234_17301462.jpg


暑かったよ~  とてもバニには耐えられない暑さだったなぁ
ラブやゴル ピレにハスキー 元気に走ってたげどこんなに違うのかな?

僕はプール占領だったかな? 多分
b0151234_1755145.jpg




b0151234_181224.jpg
遊んだ後はお稽古~(^^)v
憧れのヴァイオリ・・・実は2年前の誕生日のプレゼントに娘が買ってくれた
自己流で練習はしてみたけど、肩が凝るし吐き気はするしで放置されていた
真剣にレッスンしてみようかな~?
[PR]
by vent328 | 2008-07-06 18:09 | Dog
寒かったよ~~~!
b0151234_21323110.jpg



こんなとこに行ってきました。
標高1300ちょい? 車で行ける~!


b0151234_21363955.jpg


だ~れだ?

b0151234_2272443.jpg


ジョン&ラムもお伴です♪


お昼過ぎから雲と風が出てきて寒い寒い
帰りのラジオでは 熊本市内30度の真夏日だったとか

いつものごとく昨夜遅くに行先が決まったんだけど
新規開拓! いい場所見つけたね!!


次回のために解散した後に探検ドライブ

b0151234_21571721.jpg
b0151234_21581237.jpg
b0151234_2204914.jpg


今度この辺歩いてみますか?


b0151234_22135153.jpg


バン君  君の風もいっぱい感じたよ
[PR]
by vent328 | 2008-07-01 22:16 | Dog