<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Merry Christmas バン
バンくん 今日はクリスマスイブだね
なんだか蓮君たちからお願いがあるみたいだよ



今年はちゃんとサンタさんのお手伝い 叱られずにやってるのかな?
去年はプレゼントを全部ゴミ置き場に運んで叱られちゃったんだもんね プププッ



だって毎週これやってたんだもん 仕方ないよね(笑)

ママからもプレゼントがあるよ!

b0151234_10373080.jpg


バン君が喜ぶ顔が見たくてついつい買っちゃうんだ
でもいいね クリスマスだもん♪
ママは別にクッションのコレクションしてるわけじゃないんだけど、部屋中がクッションだらけになっちゃうよ(笑)

それからね 先月のDEKAWAN FCのミーティングの日に素敵なプレゼントをもらったんだよ
ほらチェスちゃんのパパ覚えてる?
手作りの切り絵なんだよ
見て見て! バンにそっくりでしょう

b0151234_10494529.jpg


ママすご~く嬉しかったよ

昨夜はすご~くきれいな星空だったね
また流れ星見せてくれたね

バンからの合図だってちゃんと知ってるからね
いつもありがとう バン
バンもステキなクリスマスをね~♪
[PR]
by vent328 | 2008-12-24 11:08 | Family