<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
二人の記念日
先月キチキチからのメルマガに花公園の写真急募!なんて記事が載っていた
今はあまり見ていないメルマガなので見つけたのは偶然だった
花公園なら任せて!のバンだもの♪ もう最後かなぁ~なんて思いながら写真を投稿して密かに発売日を待ってたんだ
4月1日発売の5月号
まだ4日も先だし出てんないよなぁ~って思いながらも今朝帰宅途中で寄ってみたコンビニ
あったよ~!
写真も載ってるよ それも特等席に♪
b0151234_23404593.jpg


もう嬉しくて、それからいろんな想い出が蘇って帰りの車内で涙がとまらなかったよ

だって今日はバンの誕生日
去年は5歳になれなかったこの日は淋しくて日記も書けなかった

これって この偶然って・・・バン君?
もしかしてバンからママへのサプライズですか?
今日はバンがママと会うためにこの世に生まれてきた日 二人の記念日だもんね
バン君 ありがとう そしてお誕生日おめでとう
ママ嬉しかったよ ありがとね~

前回の記事を間違って消してしまいました。コメントいただいてた方々ごめんなさい
[PR]
by vent328 | 2009-03-29 00:33 | Dog